元ホスト仮想通貨で億り人を目指す

元ホストのニートが仮想通貨投資で億り人を目指して奮闘

元ホスト仮想通貨ブログはじめてみた

金になると聞いて仮想通貨ブログはじめましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

まずは自己紹介

 

 

 

 

 

僕は数か月前まで約8年間ホストをやっていました。歌舞伎町の某有名店でナンバーにもはいってました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし辞めてニートになった僕はまったくモテなくなり、彼女に振られ愛猫とをお別れをし、自堕落な生活を送っていました。

 

 

 

 

酒、スロット、風俗

 

 

 

 

 

欲にまみれた僕はお金をどんどん使い、思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままではまずい、、、必死にためた金もあっというまになくなるぞ、、、

そしたらワシは終わりや!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、仮想通貨が儲かるとうわさを聞いた僕はソッコー500万を突っ込んだのだった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして現在5カ月がたち今の総資産は!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000万くらいwwww(27年12月18日現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十分やんとお思いのあなた。

違うのです

めっちゃ下手なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと稼げる世界です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕と一緒にがんばりましょ

 

 

 

 

これからよろしくお願いします。